全ての記事の表示

なぜ自民が制球を乱すと民主は内野フライを打つのか
2009/03/04
どっちもどっち
2009/02/12
異色の経歴を持つ選手
2009/02/09
2002>>>2006>>>>>>2008>>>2004
2009/02/09
巨人・門倉 交渉決裂!自由契約に
2008/12/09
もう年間40勝投手はでないのか?
2008/12/06
100%ヒットを打つ選手は何番に置くべきか
2008/12/05
新垣「なんだこのノーコン。こんなの出すなよ」
2008/12/05
今年一番吹いたこと
2008/12/05
金本(94)「試合や…試合に出んといけん…」
2008/12/03
バットに詰めたら飛距離が伸びそうなもの
2008/12/03
二岡、巨人戦の時は得意の右打ちを封印
2008/12/03
急きょ来日して巨人と契約 登録名は「M・中村」に
2008/11/15
ゲスト解説の工藤公康がうるさい件について
2008/10/23
無職(32)苦節10年目にしてついに近所の噂話ローテへ
2008/10/18
今シーズンを終えたはませんにて
2008/10/16
修学旅行生が球場観戦したら
2008/10/14
衝撃的だったクリーンナップトリオを挙げろ
2008/10/04
なつかしの中継ぎ投手
2008/10/04
いい機会だしロッテ18連敗を振り返ろうぜ
2008/10/04
怒りの大矢監督、「もう試合をする意味ない」
2008/10/03
無限UP状態
2008/10/03
●●●●●●●▲●●●●●●●
2008/10/03
来年のこの時期立ってそうなスレ
2008/10/03
鳥のチームがみんな失速した件
2008/10/02
一対一のケンカで一番強い部活とは?
2008/10/02
監督が麻雀やったら
2008/10/02
冬はやっぱり鍋だよな
2008/10/01
悲愴感の次は何
2008/10/01
小物を敬遠したらセギノールが出てきたでござるの巻
2008/10/01
スト2のキャラが野球やったら
2008/09/30
俺達ってどこか欠点のある選手の方が好きだよな
2008/09/30
>>9大学野球←これいつまでやるつもり?
2008/09/30
「スレ立て→1乙」って流れなんなの?
2008/09/30
ナカジ「なあ、俺トレードされるん?」
2008/09/29
ヤクルトの真中と度会が戦力外
2008/09/29
横浜ベイスターズ 川村丈夫(36) 今季限りで引退か
2008/09/29
マエケン初ホームランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━
2008/09/28
1勝するのに5539万円使ったチームがあるらしい
2008/09/28
黒江透修ってどんな人?
2008/09/28
ナカジ「これ何の胴上げ?」
2008/09/28
2ちゃん初心者ですがだいたい分かりました
2008/09/27
デーブ号泣 おかわりにキス
2008/09/27
アンダースローってメリットあんまりないの?
2008/09/27
幽霊やUFOを見たことがある奴集合しろ
2008/09/26
ここだけ縄文時代
2008/09/26
結局お前らCSに賛成なの?
2008/09/26
小泉純一郎政界引退
2008/09/25
全員1番打者と全員4番打者はどっちが攻撃力上?
2008/09/25
掛布さんが解説中に絶対言わないこと
2008/09/25
乱闘キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
2008/09/24
焼肉最強決定戦
2008/09/24
もし1→2→3→本塁が時計回りだったらどうなるの?
2008/09/24
野球部でレギュラーになりたい俺にアドバイスくれ
2008/09/24
流行語大賞@野球ch
2008/09/24
10年後の各球団の監督を予想するスレ
2008/09/23
野球は筋書きの無いドラマ
2008/09/23
王監督辞任だって
2008/09/23
岩隈20勝おめ
2008/09/23
なぜ、こんなに疲れる趣味を選んでしまったのか
2008/09/23
腹の虫がおさまらんっつうの!!!!!!
2008/09/23
おまえのカレーに溶いた生卵かけてやんよ
2008/09/23
セキュリティソフトに金払っている奴って馬鹿だよな
2008/09/22
全球団の選手がメジャーに行ったわけだが
2008/09/22
意外にも4番を打っていた選手
2008/09/21
屋外球場の悲劇
2008/09/21
ニコニコでパリーグの試合を実況生中継って・・・
2008/09/21
スレ乱立シリーズ「阪神巨人天王山、5回裏の巨人の猛攻」
2008/09/21
安倍首相を実況しようぜ
2008/09/21
新井が戻って来たら今岡どうなるの?
2008/09/21
ラジオの中継にありがちなこと
2008/09/20
右投げ左打ちはかっこいい
2008/09/20
実況板の住人がいつか乗りたい車を教えて
2008/09/20
巨人-阪神戦の解説中に星野仙一「いきました~」衝撃発言
2008/09/19
1人でスタメン平均年齢を2歳も引き上げた
2008/09/19
解説者にありがちなこと
2008/09/19
田中「サーセンwwwwwwwwwwwwwww」
2008/09/19
一試合に1回だけ起こりそうなこと
2008/09/19
弱いチームにありがちなこと
2008/09/19
セクロスした人数だけ文字が打てるスレ
2008/09/18
今年の各球団を一行で評価してけ
2008/09/18
プロ野球ファンなら一度は妄想する事
2008/09/18
こんな松坂大輔は嫌だ
2008/09/18
俺のちんこがFA宣言した
2008/09/17
てらはらせんしゅはどうしてさぼっているのですか?
2008/09/17
知恵をシーボル
2008/09/16
.237 40本 86打点
2008/09/16
競馬でお前らが一番好きなレースは?
2008/09/16
まじやる気あんのか糞共が!!!!!!
2008/09/16
プロ野球の四季
2008/09/15
10勝10敗の投手15勝15敗の投手は必要?不必要
2008/09/15
カルピスが至高の飲み物ならおにぎりは至高の食べ物
2008/09/15
吉見はメジャー級のバッター
2008/09/15
いつのまにか消えてた選手
2008/09/15
檻ってこれに大西と平野と谷と早川と・・・
2008/09/15
球場観戦あるある
2008/09/15
メークレジェンド
2008/09/15
懐かしい外人選手
2008/09/14
田中「サーセンwwwwwwww」
2008/09/14
青木のフォームwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/14
もし、プロ野球に新たに琢郎リーグが創設されたら
2008/09/14
内川380キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2008/09/14
野球ファンなら100人中99人が知ってそうなこと
2008/09/14
1死満塁で併殺打を打つ選手と言えば?
2008/09/13
「赤い大魔神」
2008/09/13
ムカつく凡退の仕方を挙げろ
2008/09/13
ついにホークスが本気になった
2008/09/12
好成績から突然残念な成績になった打者を悼むスレ
2008/09/12
プロ野球選手が立ててそうなスレ
2008/09/11
今年活躍してるけど来年不調になる選手
2008/09/11
広島市民球場最後の試合に招待してほしい元選手
2008/09/11
高卒でプロに入るより進学や社会人の方がいいよな
2008/09/11
バント不要論
2008/09/11
他球団ファンからしたらどうでもいいこと
2008/09/09
よく似てるって言われるけどそんなに似てない奴ら
2008/09/08
おまえらがもう忘れていると思われる事
2008/09/08
プロは当たり前のようにやるけど素人には難しい事
2008/09/08
草野球でありがちなこと
2008/09/08
三瀬てめぇいいかげんに消えろ!!!!!その2
2008/09/07
三瀬てめぇいいかげんに消えろ!!!!!
2008/09/07
とうとう吉見が打者転向した件
2008/09/07
当ブログについて
2008/09/01